沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日は見えるー

2019年06月25日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:アイダー(座間味島)、パラダイス(渡嘉敷島)、カミグー(渡嘉敷島) 海況:南東1.5m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:10m~20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はOW講習3日目でユウナさん、ミサトさんと慶良間に行ってきました!

入った瞬間、全員「きのうより見える~」って思いました。笑

今日はきのうできなかった泳ぎの練習を重点的に・・・

安全停止中~

講習の最後はバディ潜水

バディとアイコンタクトをとりながら

浅場のサンゴ眺める二人

予定どおりボートに戻って来れました^^

ミサトさん、ユウナさんOWダイバーおめでとうございます!!

講習のあとはユウナさんとファンダイビングに行ってきました!

ハナビラクマノミ

オグロトラギスと見つめ合ってます。笑

 

ユウナさん、ミサトさん

講習お疲れ様でした!

船酔いもなく、最終日は雨も降らなかったので良かったです♪

ミサトさんは次回AOWですね!中性浮力マスターしてください。笑

またお会いできるのを楽しみにしてます^^

3日間ありがとうございました☆

 

きょん

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿