沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

レディースチームで慶良間へGO-!!

2019年06月25日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・パラダイス・サンドトライアングル 海況:南東2m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

1本目:IN10:25 OUT11:05 TIME40分 MAX16.6m AVE11.0m 25.5℃

2本目:IN11:34 OUT12:11 TIME37分 MAX17.0m AVE9.6m 25.3℃

今日はたえちゃん&おーちゃん!シーミー&タナミー!と慶良間に行ってきました!!

みんなでのんびり楽しみましょうねー^^

サンゴの周りのハナゴイ!!紫に見えるけど本当はピンクでキレイ^^

ゴマモンガラ・・・大きかったな(汗)もう少しすると暴れだすんだろうな・・・怖っ!

2本目はサンゴを満喫だー!!

イソバナも光が当たるとこんなにきれいな赤になります!!

ハナビラクマノミと一緒に^^

浅場のサンゴがこんなにキレイなのはここだけかも!!

見てるだけで癒されますねー^^

赤ちゃんのデバスズメダイ^^

3本目はたえちゃん&おーちゃんと^^

ここのサンゴもすごかったですね☆

ノコギリダイがいっぱーーい!!

たえちゃん!おーちゃん!

明日も思いきり楽しみましょうねーー^^

今日は天気予報が良い感じにはずれたので明日もはずれますよーーに!!

あーした、てんきになぁーーれ!!!!

しーみー!たなみー!!

今日はありがとうございました!

カメも何とか見れて良かったーー^^

次回はカメと一緒に記念撮影しましょうねーー!!

慶良間に行くときは是非潜りに来て下さい♪

 

なぎ

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿