沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まこっちゃん、ハナさん、トモさんと慶良間へ^^

2020年01月25日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー(座間味島)、アリガーケーブル(渡嘉敷島)、パラダイス(渡嘉敷島) 海況:東南東1.5m 水温:22℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はまこっちゃん、ハナさん、トモさんと慶良間に行ってきました!

砂地を泳ぎます・・・

ニモは撮れたかな?

デバスズメダイ、サンゴの下にハリセンボンがいましたね^^

海底ケーブル

カメ発見!すぐさま撮りに行くメンズチーム

ハナさんも小さく一緒に写ってますよー笑

小さくてかわいい子でした^^

ウコンハネガイ

ミゾレウミウシ

ハマサンゴ

タコと対峙中

ウミウシ見つけてめっちゃ教えてくれるハナさん。笑

イソバナ

ウミヘビに好かれました。

サンゴは見れたかな^^?

 

トモさん

ドライ使いこなしてましたね!

オーストラリアでも楽しんで来てください^^

 

ハナさん

寒い中3ダイブお疲れ様でした^^;

ウミウシもありがとうございます♪

 

まこっちゃん

写真難しいですね~

2月もお待ちしてます!

 

みなさん、今日は1日ありがとうございました☆

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿