沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まだ雨が降りませんよーーーに!!

2020年01月26日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル・ドラゴンレディ・アイダーアイダー 海況:南東2m 水温:22℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はくまさん!しょうちゃん!ようへいさん!忍者!とりちゃん!と慶良間に行ってきましたー^^

朝から雨予報でしたが曇りで持ちこたえてくれてますねー^^

ゾウゲイロウミウシ!!

姿が消えたミナミハコフグ・・・泣

ユキヤマウミウシ!

センテンイロウミウシ!

コブシメの季節になりましたねー^^

スカシテンジクダイが増えた気がするーー^^

まだいてくれる♪カエルアンコウ!!

ジョーフィッシュ!!

カシワハナダイが追いかけっこしてたなーー繁殖期かな??

ケラマハナダイ!!

キンギョハナダイ!

イソバナ!!やっぱりこの赤いの好きだなーー♪

くまさん!

今まで本当にありがとうございましたー!!

私がイントラになったばかりでドキドキしてる頃から見ててくれましたね^^

そして練習に付き合ってもらったり、たくさん潜りましたねー!!

まだまだ未熟な私ですがこれからもダイビングは続けるので海の中で

再開を楽しみにしてます!!

きっとその時もウミウシを探してます♪

本当にありがとうございましたー!!

ようへいさん!

ドライスーツを上手に使いこなしてましたねー^^

こんなに暖かい1月は珍しいのでラッキーでしたね!!

いつでもまた沖縄に潜りに来てください!!

しょうちゃん!

「初めまして」で「ありがとう」になってしまいましたね・・・

せっかく7年ぶりにリベルテに来てくれたのにすこし残念ですが

次は海の中で会いましょう!!

これを機会にまたたくさん沖縄に潜りに来てください!!

忍者&とりちゃん!

今日はありがとうございましたー^^

今日はウミウシが少ししか紹介出来ませんでしたがコブシメも可愛かったですね!

明日もゆっくり写真を撮ったり楽しんで来てください!!

一緒に潜れてとても楽しかったです!!

 

今日は1日みなさん、ありがとうございましたー!!

なぎ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ktninja333)
2020-01-26 20:53:32
お疲れさま
今日は大好きな慶良間諸島で、のんびり潜れて楽しかった
結局☂️雨が降らなかったので幸いでした😃✌️
返信する
なぎちゃん、ご苦労様でした (くまさん)
2020-01-26 21:21:02
なぎちゃん、こちらこそ、いろいろ助けて貰ったし、ウミウシ等のマクロの楽しさやカメラの写し方を教えてもらった。
ありがとうね。今度は、海の中でなぎちゃん探しをしないとね!
あと少しのリベルテのお勤めになるけど、頑張ってね。
返信する
Unknown (なぎ)
2020-01-26 22:51:22
忍者さん!
今日はありがとうございました😊
本当に雨が何とか降らずに耐えてましたね✨✨
のんびりマクロダイビング🤿楽しいですよね♪
明日ものんびり楽しんできてください😄‼️
返信する
Unknown (なぎ)
2020-01-26 23:05:36
くまさん‼️
今まで本当にありがとうございました😊
残り5日になってしまったけど実感が全然ないんです😅💦
これから日曜が休みなので海で見つけやすいかもしれないです✌️
海での再会楽しみにしてます😄‼️
これからもたくさんマクロダイビングを楽しんで下さい🤿‼️
目指せ変態ダイバー😄✌️
返信する

コメントを投稿