沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ともちゃん、ひとみんと台風前の慶良間へ!

2019年10月08日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:野崎 ドラゴンレディ アイダーアイダー 海況:北北東1.5m 水温:26℃ 気温:30℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介 GOPRO

 

今日は久しぶりのともちゃん!ひとみんと慶良間へ~~!

透明度はよし!

ひとみん、ほぼファンダイダイビングでした!

ここがよかったらしい^^

寝てて全然ついてこないヒト。笑

ニモさん、いがいと唇が・・・

ゆれたけど、晴れてたし気持ちよかった~♪

気をつけ!!

組体操楽しかったです(笑)

その一部です

午後はシュノーケルへ^^

水が綺麗過ぎた!

洞窟もたのしかったです^^

 

おふたりとも今日はありがとうございました!

次回はみんなで飛び込み(むしろメインイベント)しましょう^^

温泉でゆっくり休んでくださいね~☆

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿