沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でのんびりまったりファンダイブ♪

2019年10月08日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:野崎、ドラゴンレディー、アイダーアイダー 海況:北北東1.5m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はささきさんとマンツーマンで慶良間へ言ってきました~

ウミガメにたくさん会いました~!!

イソバナとウミガメ。

竜宮城はすぐそこ!?

浦島太郎がいましたね。笑

スカシテンジクダイと浦島太郎。

かわいいヒトスジギンポもお忘れなく^0^

 

 

今日は1日ありがとうございました♪

台風の動きが気になりますね・・・

また11月!お待ちしております^0^

 

けん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿