沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

久々の夏ポイント☆

2020年02月12日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:黒島北ツインロック(黒島)、由比ガ浜(座間味島)、ウチャカシ(座間味島) 海況:南1.5m 水温:21℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo written by 杉本京子

 

今日は昨日に引き続き、トミーさん&アイちゃんと慶良間に行ってきました!

クジラはもう見飽きた2人。笑

今日は久々の夏ポイントでした☆

ネムリブカが2人の近くまで寄ってきてましたね!

逆にいつもの所にいなかった・・・

2本目はリュウキュウキッカサンゴに癒されました^^

何だか神々しいアイちゃん。笑

3本目はウチャカシへ

遺跡みたいでしたね!

最後はやっぱり激流れ^^;

ブルーウォーター☆

 

トミーさん

今日は潜ったことないポイントにも行けて良かったです!

次回は後輩さんのOWや記念ダイブもあって

色々楽しみですね☆

また5月にお待ちしてまーす^^

 

アイちゃん

次回はもっと近くでゆっくりカメが見れますよーに!><

またお時間できたら遊びに来てください♪

2日間ありがとうございました!!

 

きょん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿