沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

おかぴと最終日は慶良間へ!

2020年02月13日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:ツインロック、知志、カミグー 海況:南1.5m 水温:22℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 仲正祐介

 

おかぴの、ライセンス講習最終日!

慶良間へいってきました^^昨日、一昨日と頑張ったおかげで今日は遊びましたね~

 

サメー!!ラッキーでしたね^^

今日は地形攻めでした。中性浮力もいい感じです!

リュウキュウハタンポがたくさん

アカマツカサは赤いです。すごく赤い。

無事、ライセンスゲットできました!!

3日間お疲れ様でした(^^)あっという間でしたね・・・

 

3本目はファンダイビングでカミグーへ!

深場のニモや・・・

アオウミガメもゲット!2種類観察する事ができました。

 

帰りのボートでは船長の計らいで、目の前でクジラも見れたし

本当にラッキーでした^^

 

おかぴー

いや~、いろいろ見れましたね!

本当にお上手なので、間を空けずにまたダイビングしてくださいね^^

沖縄にいらした際は、ぜひ遊びに来てください♪

この後も沖縄を満喫してくださいね^^

今回は、本当にありがとうございました!

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿