沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

かっしーとビーチへ!

2020年01月15日 | ■ビーチダイビング

ポイント:波の上緑地 海況:北東2m 水温:21℃ 気温:24℃ 透明度:10m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 仲正祐介

 

かっしーと午後から、波の上へいってきました!

本当はボートに乗って慶良間に行きたかった・・・

 

久しぶりの海!水は冷たい・・・

ダンダラスズメダイの猛攻

エソのこどもですね。

こっちも子供のカサゴ!

女子に不人気のオオイカリナマコ!

 

かっしー

久しぶりのダイビング、おつかれさまでした^^

はじめての沖縄ダイブでしたが、ビーチでしたね・・

次回こそは綺麗な海をご案内したいです!

また、遊びにきてくださいね!

今日は、半日だけでしたがありがとうございました^^

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿