沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でのんびりダイビングーー^^!!

2020年01月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル・ドラゴンレディー・留加比の鼻 海況:北東2.5m 水温:22℃ 気温:21℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はささきさん!よこたさん!と慶良間に行ってきましたー!!

太陽が出てきてラッキー!!

ハナビラクマノミ!!

ささきさん、中層で気持ち良さそうー^^

イソバナとよこたさん!

ん??急に砂を掘り始めるよこたさん・・・笑

ゾウゲイロウミウシ!

浅場のサンゴきれいでしたねー!!

チビちゃんのカエルアンコウ^^

ジョーフィッシュ!!

カクレクマノミ!!

こんな所に隠れてたのね!オオモンカエルアンコウ!

ミドリリュウグウウミウシ!!

シロタエイロウミウシ!!

ナンセイキイロウミウシ!

トサカリュウグウウミウシ!

ささきさん!!

今日はありがとうございましたー^^

最後に一緒に潜れて良かったー!!

3月のIDC頑張って下さい☆こっそり見に行くかもしれないです(笑)

砂地に張り付くささきさんも見てみたいです(笑)

よこたさん!

今日はありがとうございましたー!

カメラのハウジングはコマめにメンテナンスしてくださいねー(笑)

ウミウシやエビなどたくさんこれからも写真を撮って下さい!!

また沖縄に来た時は潜りに来てください^^

 

今日は1日ありがとうございました!!

なぎ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささき)
2020-01-16 17:45:28
なぎささんお疲れ様でした!
まずは今まで安全にガイドしていただいた事に感謝申し上げます。安心して潜る事ができました!
次の職場でもリベルテの経験を生かされご活躍して下さいね。
IDC.IEの件でもいろいろありがとうございました!
しっかり勉強して挑みたいと思います!
見に来てもいいですけどあたふた、てんやわんやしてると思います(涙)
それともう少し海の生き物に興味もつよう努力してみます(笑)
最後に又お会いできる日を楽しみにしてますね😉
返信する
Unknown (なぎ)
2020-01-19 23:12:08
佐々木さん‼️
コメントありがとうございます😊
返事が遅くなってすみませんでした😫
私の方こそ最後に佐々木さんと一緒に潜る事が出来て本当に嬉しかったです😄
ありがとうございました〜〜‼️
IEを受けたい‼️と連絡が来た時、すごく嬉しかったです✨✨佐々木さんなら安全にお客様の為にガイドしてくれるイントラになると思うので
IE頑張ってください🤩‼️
ウミウシ好きになってくれたら嬉しいなぁ〜〜(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます😊
なぎ
返信する

コメントを投稿