沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

水中の落し物!

2007年06月17日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:南東1.5m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:16m スーツ:ウェット+フードベスト written by 縄田崇


 朝から雨が降ってます・・・梅雨も終盤になって激しいです。出航と時に雨があがり、晴れ間も見えいい感じになってきました。
 今日は、ヒロさん&マリさんご夫婦とチービシの迷宮、ラビリンスを潜ってきました。二本目には、モザイクウミウシに個人的に釘付け!!ヒロさんは、途中で水中スレートを発見!マリさんにプレゼント??海にはいろんな物が落ちてますねー!!
 全体的に、水温が上がったせいかウミウシの数が減ったように感じられました。
 ヒロさん、マリさんお疲れ様でした!最終日に雨が降っちゃいましたが、梅雨にしては、二日間お天気に恵まれたのではないでしょうか!また、南アフリカのお話聞かせて下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿