沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

透明度は2m!!

2007年06月16日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:南西1m 水温:29℃ 気温:26℃ 透明度:2m スーツ:ウェット+フードベスト written by 縄田崇


 見えない!見えないです・・・透明度2m・・・!!
 ワッシャン、オープンウォーター二日目です。
 潜降のときアオリイカがロープに群れ、横目で見ながら潜降。ワッシャンは、元競泳されてたので泳ぎも凄く上手です。
 スキルも難なくクリアされ、遊びに行きました。
 イシヨウジ、オトヒメエビ、センテンビラメなどなど初めて出会う水中の生物にジー・・・・これからたくさん見ましょうね!
 次は、今日の10倍は、透明度がいい慶良間ですね!お楽しみに!
 まあ、見えない方がいいって事もありますよねー!!(笑)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿