沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

大所帯で恩納村へ行ってきましたよーー!!!

2013年09月21日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:真栄田岬 砂辺 海況:東4m 水温:30℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 井上康史 山口智典 村野大介
                                  
本日は台風の影響で恩納村真栄田岬へ行ってきました!

イノッチチームはクリハラさん、ネイサンと真栄田岬と山田で
マッタリダイビング、少し流れていたけど、透明度は良く
魚もたくさんいましたね。
ネイサンは初めてのポイントでツバメウオをじっくり
観察していました!クリハラさんはカメラでパシャパシャ
撮りまくりでした!オシャレコンペイトウウミウシを発見1
不思議な模様に興味津々でした!
今日はなんとか真栄田岬に潜れて良かったです。

トミーチームは学さん、淳さん、ヤンヤン、ぴーちゃんと
マッタリダイビング!
いろいろな小物を探しました、ニシキフウライウオ、ミナミハコフグの幼魚
アカククリの幼魚、アカメハゼなどたくさんみれました

ダイさんチームは沼チャンと砂辺でボートダイビング!
じっくり小物を探しているとカマス大群が現れました、
マクロも楽しんでよかったですね!

明日も恩納村に行きます!今日より海況はいいので
楽しみましょう!

お疲れさまでした!                                                     ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿