沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

台風にも負けないぞ!OW講習!

2013年09月21日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:東4m 水温:30℃ 気温:31℃ 透明度:3m スーツ:ウェットシーガル #kaikyo  written by 大竹芽育                                              
メイです。
9月に入ってやはり台風が多いですね。
今日も台風19号の影響がありましたが元気に奥武島へ行ってきました!!

OW講習2日目です!!
エッちゃんとマンツーマンでしたよ。

昨日に引き続きスキルの復習をしてきました。

水面水中と少し流れていましたが、
流れの中マスクのスキルや中性浮力を取りながら
泳ぐ練習をしてきました。

明日はボートで講習の総仕上げです!!
楽しんでいきましょう!!                                                     ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿