沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ナガンヌ島、神山島を潜り倒し!?

2018年11月23日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ナガンヌ南、ラビリンス神山島 海況:北東3m 水温:25℃ 気温:21℃ 透明度:20m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎ゆうすけさん

 

今日はふじちゃん、えいちゃん、たまちゃん、ゆうすけさんとファンダイブ~^-^

ナガンヌ島、透明度良し。

圧倒的サンゴ。

もりもりっ

砂地もあります。

面白いポイントです!

スギノキミドリイシ!?

かな?

もりっもりでした。

サンゴが育ちすぎて隠れきれてないカニさん。

オオアカホシサンゴガニ。

いいサンゴにいてくれた、メガネゴンベ。

今日はなんと言ってもこれ。

セグロリュウグウウミウシの交接シーン。

写真はふじちゃんからお借りしました。

ナイスショットです!!

 

みなさん、今日は慶良間には行けずでしたが・・・

ナガンヌ島、神山島もあれだけガッツリダイビングできるのは稀ですよ!!

主にサンゴサンゴなダイビングでしたが、

アオギハゼもお忘れなく。笑

また一緒に潜れるのを楽しみにしてます♪

今日は1日ありがとうございました。

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿