沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

1日便はチービシへ!

2018年11月22日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ナガンヌ南桟橋(ナガンヌ島)、大浜サンゴ(神山島) 海況:北3m 水温:26℃ 気温:23℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 金子尚人

 

今日はチービシに行ってきました!

ナガンヌのサンゴたち

オオハマサンゴの前で、いぇい♪

地形もなかなか

カメがめっちゃいる根見つけました!4ひきぐらいそっこーで逃げたけど・・・

この子だけのんびりやさんでした^^ かわいかった~

 

ボートかなりすごかったですね・・・

でも透明度は良かったので、笑

明日も楽しんで来てください!

今日はありがとうございました☆

 

なおと

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-22 20:49:19
なおとさん、今日はどうもありがとうございました。久しぶりのダイビングでアオウミガメちゃんにも会えて、幸せなひと時でした。お世話になりました!HIRO
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-22 21:35:47
なおとさん、昨日今日とありがとうございました!アオウミガメちゃん、あんなに近くで並走?並泳?できたの初めてです。写真もたくさんありがとうございました!
あゆ
返信する
Unknown (なおと)
2018-11-24 17:14:56
ヒロちゃん>
こちらこそありがとうございました!
荒波でチービシでしたが、いいダッシュぶりのヒロちゃんが見れて面白かったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
また遊びましょうね!

アユちゃん>
アユでーす(笑)
二日間ありがとうございました!!
海況があいにくでしたが、亀も見れて良かったです!
GWまでにまたスキルアップしがてら遊びに来てください╰(*´︶`*)╯
返信する

コメントを投稿