沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゆきさんと慶良間でリフレッシュ☆

2020年10月13日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル(渡嘉敷島)、アイダー(座間味島) 海況:北北東2m 水温:27℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はゆきさんと慶良間に行ってきました!

1年ぶりだったので1本目はリフレッシュダイブ☆

マスクに水が入ったときの抜き方や中性浮力のとり方、などなど・・・

リフレッシュした後はファンダイビングへー

狭いところ平気とのことだったのでちょっと行ってみました↓

光が差してきれいだった・・・

浅いところのサンゴもきれいでしたね^^

ボートの近くでうろうろしてたチョウハン

デバスズメダイはサンゴに出たり入ったり・・・

砂地を泳いでたカツオ

カクレクマノミは全然出てきてくれませんでした^^;

2本目はちゃんと吸ってくれたみたい。笑

 

ゆきさん

帰りの波すごかったですね。汗

次回は頭痛くなりませんように!

帰る前に来れたらまた遊びにきてください^^

今日は1日ありがとうございました♪

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿