沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ふじもんと狙いのあの子

2020年10月13日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル(渡嘉敷島) アイダー(座間味島) 野崎(渡嘉敷島) 海況:北北東2m 水温:27℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

ふじもんと久しぶりに一緒に慶良間にいってきました^^

今日はマンツーマン・・・今回、これなかったKさんみてますか~笑

 

天気良くてよかったー!まずはアリガーをリクエストして、あの子を探しに・・・

開始5分で発見。また新しい子を発見しましたー!

今日の子はシャイでしたね(汗)

ちゃいろくん。

ぴんくちゃん。ふじもん、気に入ってずーっと眺めていました(´ω`)

途中で歯が抜けてしまったり(;・_・)

※歯みたいな貝です。

クロオビアトヒキテンジクダイ達

ダテハゼの目がキャンディみたいでかわいい

泳いでるふじもんの・・・

後頭部を盗撮!!くまもんがかわいいからつい(笑)

今日はちょっと寒かったな(T_T)

クマドリカエルアンコウ、今日も発見できました♪

太陽に癒やされました・・・

 

ふじもん、今日はありがとうございました!

タコのショーは衝撃でしたね。笑

ウミウシもっと見つけたかった・・・

明日も楽しんできてください(^^)

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじもん)
2020-10-13 20:13:13
ぴんくちゃん激カワすぎて、連れて帰ろうかオモタ♪(´ε` )
いっぱい見れて楽しかった〰︎★
耳抜きヤバかったけど笑
何事なく1日終わり感謝です!
今度はKさんも😂
返信する
ふじもん (ゆうすけ)
2020-10-14 11:12:44
ぼくものんびり潜れて楽しかったです!
耳がすぽんすぽん抜けてくれたら・・・
トリプルAにならず、一安心!
Kさん、絶対みてますよね(笑)
返信する

コメントを投稿