沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まささんとディープSP

2020年09月19日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:上城(渡嘉敷島) 知志 七番崎(座間味島)  海況:南1m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はまささんのディープSPで、慶良間へ!

天気がいいのは今日まで?かな(T_T)

 

深場へ降りる!コンパスはなんとか・・・

上城のステンドグラス!

2本目は30メートル越えを目標に!深いブルー

なんと初。ドリフトしてきました(笑)

ハナゴンベ×200

左からスチール缶、アルミ缶、ペットボトル!べこべこ(笑)

カメがいっぱいいたけど、慣れてなくて飛んでいってしまいました。

グルクンがものすごかった!川のようでした。

最後はおやすみ中のカメに遊んでもらいました。

あとはタコ!揺らしてごめん(´ΘзΘ)

 

ディープ楽しかったですね!

深いところのドキドキ感はいつでも新鮮です・・・

美味しいもの食べてゆっくり寝て、明日もよろしくお願いいたします^^

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿