沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

やのけんAOW講習1日目

2020年09月19日 | ■アドバンスコース

ポイント:奥武島 海況:南西1m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子 やのけん

 

今日はAOW講習1日目でやのけんと奥武島に行って来ました!

陸は汗だくになりました^^;

呼吸でのコントロールが難しいですねー

キックサイクル計測中

四角形ナビゲーションはばっちり!

真剣に撮影中・・・

海草?

沖縄っぽい魚たち

 

やのけん

今日はいい感じに焼けましたかね?

明日はきれいな海で、笑

残りの講習も頑張ってください^^

今日は1日ありがとうございました!

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿