沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

陽射しが痛い奥武島より。

2005年07月02日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島
海況:南西1.5m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:3m 
スーツ:ウェットフル5mm 
written by 中原則子

今日はOW講習のため、トビと一緒に奥武島に行って来ました。
お天気がよすぎて、陽射しがジリジリ痛かったです。

水中の透明度は相変わらずでしたね~
だけど少しはよくなってきているのカナ?
トビは、よくキャンプ仲間とスノーケリングに行くそうです。
そのせいか、水面だけでなく水中も慣れたもんでしたねぇ。
ハマクマノミの子供を見つけると、トビは私に「写真撮って!」とジェスチャー。
オーケーオーケー。しっかりおさめましたわよ。
写真のトビ、何だかファインディングニモちっく。

明日は慶良間!お天気もよさそうですし、楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿