沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

透き通った海!

2005年07月02日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:サンドトライアングル・灯台北・知志
海況:南1・5m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:30m 
スーツ:ウェットシーガル 
written by 木村俊明

やってまいりました!透明度最高の慶良間!
お客様は、あっこちゃん・マーヤ・ショーンさん・ナツコさん・タカコさんです!
皆さん、あまりにも透き通った海に感激のご様子でした!
1本目は砂地を、2本目は地形とキンメモドキ、3本目は地形と太陽の砂(写真参照)を…と色んな慶良間の海を堪能しました!
水中は空を飛んでいるかのようでした!
水温も気温も高く、夏がやってきたな!というかんじでしたよ!


今日はあっこちゃんはNEWウェットでした!
水中でもピンク色が映えてきれいです!(写真参照)
マーヤはオープンウォータ~アドバンス~PPBと一気に3枚もCカードゲットですね!
すばらしい!
ショーンさん、ナツコさんご夫妻は沖縄在住なのでいつでもお店に遊びにいらしてください!明日はスノーケリング、楽しんできてくださいね!
タカコさん、次回はマスククリアダイビング(笑)をやりましょう~!!!

皆さん、今日は楽しんでいただけましたでしょうか???
是非またご一緒いたしましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿