沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

25℃・・・夏が近いです。

2012年03月06日 | ■ファン&体験ダイブ
ポイント:上城 サンドトライアングル 黒島南 午後便、ラビリンス、ガメラポイント 海況:南東2m 水温:21℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子:黒田雅彦

本日は慶良間便とチービシ便に分かれて遊んできました。
雨予報でしたがまったくあたらず夏日が続きました。
暑い暑い1日だったのでしっかり日焼けして帰ってきました。

慶良間チームはかずなりさんとケイタくん!
ケイタくんは念願の初ダイビングでしたねー。
まったく問題なく水中をスイスイ泳がれて、しかもアオウミガメ、タイマイ、コブシメ、
マダラトビエイと沢山の生物に会えましたね。
次回はライセンスコースでお待ちしてます!

午後からはかよちゃん、みわちゃん。
半年ぶりのダイビングはどうだったでしょうか?
ラビリンスとガメラポイントでチービシ満喫コース。
明日の慶良間もよろしくお願いします!

皆さんお疲れ様でした。






この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿