沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あやさんと地形からマクロにジンベイ!!

2016年05月20日 | ■ジンベイザメツアー

ポイント:真栄田岬・山田・ジンベイ 海況:南西1.5m 水温:23℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はあやさんと恩納村~ジンベイに行って来ましたーー!!

梅雨の合間の晴れ☆暖かかったですねーー♪

洞窟の中もキラキラしていましたねーー!!

洞窟探検!!

太陽の光は見てるだけで癒されるなーー♪

キマダラウミコチョウ!

モザイクウミウシ!

トウアカクマノミ!

ヒョウモンダコ!

カクレクマノミ撮影中!!

お口、あーーーーーん!!

目の前で大きな口が開くと食べられそう・・・(笑)

ジンベイ君とあやさん☆

近くを泳いでくれるので楽しいですよねーーー♪

 

あやさん!

今日は5mmのウミウシから10mのジンベイまで

1日とても楽しかったですねー♪

明日は慶良間でまた、楽しみましょうねーー!!

今日はありがとうございました♪

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿