沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

やっさんとカメだらけ・・・

2016年05月20日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル・野崎・タマナーファーム 海況:南西1.5m 水温:24℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はやっさんと慶良間に行って来ました!

今日のアリガーめっちゃきれいだったー

カスミチョウチョウウオが群れてましたね^^

キンメもぐわーっと

アオウミガメが5ひきも!カメってこんなにいるんだね^^;

デバスズメを観察するやっさん

キャベツもりもり

イソギンチャクにセジロが1ぴき、なんだか寂しい感じ・・・

タイマイは3ひきいました!今日はカメだらけ^^

 

やっさん1日ありがとうございました!

地形覚えられましたか?

明日は慶良間でガシガシ潜ってきてください!

 

きょん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿