沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

いちかわさんとドライスーツSP^^

2017年12月01日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:波の上緑地 海況:北東4m 水温:24℃ 気温:21℃ 透明度:2m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はいちかわさんとドライスーツSPで波之上へ!

ドライスーツは胸で吸気^^

うまく使いこなせてます*

証拠写真しか撮れませんでした・・・

まだまだ可愛いサイズでした^^

あぶなく触っちゃうところでした^^

講習後いちかわさんと2度目のカレーパーティーへ^^笑

 

いちかわさん

水没しなければドライスーツ快適でしょ?笑

マイスーツなら快適に冬場快適にダイビング出来るので是非^^

与那国ではウツボに気をつけて楽しんで来て下さいね笑

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

ハタケより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿