沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

マクロだってのに・・・

2017年11月30日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:野崎、アイダー、アリガーケーブル 海況:北東3m 水温:25℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎

 

 

今日はイチカワさんと慶良間にてファンダイブ♪

一本目全然小物見つけられなかった・・・

しかも流れてた・・・

マクロだーって言うのに、おりこーさんのカメいた。

アイダーのドクウツボ。

上からシャーってしてた^^

別の個体。

こいつもなかなかいかつい。

スカシテンジクダイが少し大きくなってたかな?

水中ライトがなんか良い感じ^^

ウミウシを狙うイチカワさん。

 

イチカワさん、今日は一日ありがとうございました!

全然小物を見つけられなくてすみませんでした。(汗)

明日はドライSPですね^^

楽しんでいらしてください!

 

今日は一日お疲れ様でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします!

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿