沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

奥武島でみっちりOW講習

2018年10月19日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:北東2m 水温:26℃ 気温:26℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

OW講習で奥武島へ~!!

はい、ナイスバディ!!

仲良し♪

微笑ましいです。

水中でミラクルが起きました。笑

れいさん、フィンすみませんでした^^;

元気に泳いでましたね~!!

みんなカメラに反応してくれるんですが・・・

すみません。笑

明日いっぱい写真撮りますね!

エア切れの練習はみっちり。

コンパスは最初難しいですよね~~

でも水中はばっちりでした!!

みんなで集合写真・・・

暗い・・・

みなさん、今日は1日お疲れ様でした^-^

みっちり講習でしたが、本当にお疲れ様でした!

明日も楽しみながら頑張りましょ~う!!

 

今日はゆっくり休んでくださいね~

ありがとうございました!

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿