沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

かずさん!みっちゃんと慶良間でまったり~~♪

2018年10月20日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダーアイダー・ドラゴンレディ・アイダー 海況:北東2m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:18m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はかずさん&みっちゃんと慶良間に行ってきましたー^^!!

今日はのんびり楽しみましょうー!!

ニモに夢中の2人^^イソギンチャクの裏からひょっこり!!

ミドリリュウグウウミウシ!!

ハマクマノミとも遊んできましたー♪

今日もいたー!!ツマジロオコゼの幼魚^^

デバスズメ!きれいでしたねーー!!

クロオビアトヒキテンジクダイ!!

穴からひょっこり^^ジョーフィッシュ!!

かずさん!みっちゃん!

今日はありがとうございましたー^^

また来月もたくさん写真撮って楽しみましょうー!!

楽しみにお待ちしてまーーす!!

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿