沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

きみじぃと半日ダイブ!!

2019年06月02日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:アメリカ西海岸 コーラルリーフ 海況:南西7m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はきみじぃと午後から2ダイブ!めっちゃ日焼けしてましたね笑

海のコンディションはなかなか悪めでしたが、なんとか潜れてよかったです^^

 

お気に入りの場所。らしい

 

クマノミが近寄ってきますね~

 

ミナミギンポ、駐車のようにバックで穴に入っていきました。

 

コウキケヤリが綺麗~

 

ウミウサギが光ってましたね♪

ソフトコーラルがいっぱい☆

 

でかかった・・・

 

カメ見たかったですねー(。_。)

次回は慶良間にいきたいですね!!

お待ちしてますよ^^今日は午後からありがとうございました!

 

ゆうすけ

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿