沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

洞窟、砂地、カメ

2019年06月01日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:知志、アイダーアイダー、七番崎(座間味島) 海況:南西1m 水温:25℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はくどちゃん、ヤマピー、やまださんと慶良間に行ってきました!

1本目は洞窟へ

ダイバーいっぱいでしたね^^;

ハタンポの幼魚、だんだん大きくなってきた気が・・・

雨予報だったけど晴れましたー♪

ハマサンゴの裏側。

2本目は砂地へ

チンアナゴ撮れたかな?

最後はやまださん&ヤマピーと^^

エントリーしてすぐカメ発見!片足ない子でした。

カメ三昧でしたね、笑

 

ヤマピー&やまださん

予想外に晴れたので私もとってもラッキーでした☆

雨女撤回ですね^^

今度は7月?にマンゴー食べに来て下さい!笑

今日は1日ありがとうございました。

 

くどちゃん

急遽ニックネーム決まりましたね。笑

次は来月ですかね^^?

またお天気の良い日にお待ちしてます!

 

きょん

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿