沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

マクロ、マクロ、マンタの予定だったのですが!

2009年08月29日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:野崎、儀志布西、立標 海況:北東1.5m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 村野大介 錦本まり子


今日もベタ凪!
朝から皆さんの熱いリクエストも秘めながら
1本目は野崎へ。
流れ無し!魚影も濃く、リラックスダイブでした。
最近話題のジャパニーズピグミーシードラゴンも
健在で、「こんな生き物もいるんだな~」と皆さん関心しきり。

2本もやはり、例のやつをちょっとディープに探しにいきました。
今日はちょっと外側にいてくれたので、少しは見やすかったですね~。
カメもリラックスモードで1箇所に3匹も寝ていました。

そして最後はまた性懲りもなく、立標へ。
いい感じの流れだったのですが、ね~・・・・。
マンタの姿は確認できませんでした。

しかし、ナイトでは大物遭遇!
でっかいアカウミガメが泳いできたので、ついていったら
岩陰に頭を突っ込んで寝てしまいたzzz・・・。





沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿