沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

リベンジの結果は…。

2009年08月30日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アリガーケーブル 海況:東1m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウエットスーツ written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日もケラまで遊んできましたょ

今日も性懲りもなく行ってきました、例のところへ…
結果は。のちほど

では今日のログ行ってみましょー

OWDチームは2日目とは違う、慶良間のキレイな海に感動
お魚もたくさんいましたね!
難しいスキルも見事にクリアーです

FUNチームは、カメを見たり、ちっちゃーいミヤケテグリにも遭遇
ちょろちょろと泳ぎ回る姿は可愛かったですねっ

そして、満を持しての黒島立標

キレイだったですねー、ブルーウォーター。笑
メリー、3連敗です…。。

最後は、ピンクのハダカハオコゼを見れたので、なんだか次は会えそうな気がします。
あると思います。

今日はありがとうございました!
また、一緒に遊んで下さい


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿