沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

2006年12月31日!ダイバー誕生♪

2006年12月31日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:ドラゴンレディー・アイダー・儀志布西 
海況:北東2m 水温:23℃ 気温:21℃ 
透明度:25m スーツ:ドライスーツ 
written by 木村真佑美

2006年最後のダイビングです!
今年は海況もよく、慶良間で潜りおさめをすることができました!
しかも!行きにはクジラも発見!!!ラッキーでしたね☆

おかんチームは岡本さんご一家と潜ってきましたよ!
パパとかずっちは昨日に引き続きファンダイビング!
ママは8年ぶりのファンダビング!!初のドライスーツに挑戦です!
そして、タマちゃんはOW講習最終日です!!!

昨日の18度の水温で頑張ったタマちゃん。今日の海はとっても
あたたかく感じられましたね!そのおかげか?今日は
と~ってもリラックスされておりました!スキルもスイスイ、
ミミヌキもスイスイでしたね!
パパとかずっちは写真撮影!ママは皆の様子を見守られておりました!

そしてそして!2006年最後の認定です!!!
タマちゃん、オープンウォーターダイバー合格おめでとうございます♪

3本目はパパ、かずっち、タマちゃんの3人でファンダイビングへ!
頑張って泳いで、変わったハマクマノミを見つつ、カメ探しです。
・・・う~ん見つからずと思っていたとき!
水面で息継ぎをし、降りてくるアオウミガメに遭遇♪
のんびり泳いでくれていたのでゆっくり見ることが出来ました。
ラストダイブにカメ!・・・何だか縁起がいい気がします^^!

お店では年越しそばを食べて、今日のダイビングを振り返りました!

パパ、ママ、かずっち、そしてタマちゃん!
是非2007年もダイビングを楽しんでくださいね!
有難うございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿