沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

潜り収め!

2006年12月31日 | ■一日ボートダイビング
フラップチーム:ドラゴンレディー、アイダー、サンドトライアングル
寄宮チーム:自津留、黒島南、ウチザン

2006年も今日でお仕舞い。 今年の潜り収めということで慶良間へやってまいりました。
ダイチャンチームはヨシエちゃん、イソピー、モッチー、ホリさん、ミネさんの忘年会常連チーム。 トシチームはミズシ、ミッチャンの新婚チーム。オカンチームはカズくん、タマちゃん、カズパパ、カズママの岡本ファミリーチーム。 総勢14名で慶良間を楽しんできました。 ログづけでは好例の沖縄そばにてしめくくり。 さあ、この後は忘年会にくりだそう! 皆様今年1年リベルテをご愛顧いただきありがとうござました。 2007年もよろしくお願い申し上げます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿