沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

カタクチイワシと共に・・・In 奥武島

2010年05月14日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:北東1m 水温:24℃ 気温:22℃ 透明度:5m スーツ:ドライスーツ written by 清水奈緒子

 マリちゃんとのライセンス取得コースは、2日目を迎えました!
 昨日のプールでの練習成果を発揮するべく、奥武島に
 向かったマリちゃん。
 その脅威の身体能力に、なお&いしちゃんは、またもビックリする
 こととなりました(笑)
 スキルはスイスイ!!泳ぎもスイスイ!!
 本日の奥武島は透明度も決して良いとは言えない状況でしたが、
 それでも、サンゴに群がるスズメダイ達や、
 雨雲が海の中にまで広がっている??と見紛うほど群れているカタクチイワシを
 うっとりしっかり観察(笑)
 余裕たっぷりのマリちゃんでした。

 さあ!明日は最終日!!ボートに乗って、沖縄の海をタップリ
 堪能いたしましょうね!!
 
この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿