沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

体験なのに3ダイブ!

2019年07月06日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:ドラゴンレディー アイダー アイダーアイダー(座間味島) 海況:波~北西2m 水温:26℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by  石谷倫生 レンタルカメラ 動画

 

体験ダイブ&ファンダイブで慶良間に!

道中、ものすごく揺れましたがそれでもポイントに着いたら、綺麗な海が^^

3ダイブしてきました☆

海の中に入った方がラクです!水中に逃げましょう~

チンアナゴ、初めてみたそう(^^)

ニモ(カクレクマノミ)と一緒に・・

デバスズメダイも整列します。

最後のころには余裕って感じでしたね^^

 

お二人とも、今日はありがとうございました!

上のリンクから写真、動画ダウンロードしてみて下さいね!

また一緒に潜りましょう^^

 

イシ

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿