沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

波が高くてボートが揺れたーー(汗)

2019年07月06日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・アイダー・アイダーアイダー 海況:西3m 水温:26℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はまささん!じょうさん!みなさん!と慶良間に行って来ましたー^^

行きのボートはジェットコースターでしたね(汗)

1本目は「彼女が水着に着替えたらツアー」です!!

織田裕二になりきりましょう^^

飛行機の操縦してたの織田裕二なのかな??

未だにDVDを見ることが出来てないです・・・

皆さんもこっそり操縦中(笑)

棒にしか見えないけどタツノハトコ^^

アイダーのスカシが増えててビックリしたー♪

ゆらゆら~ハダカハオコゼ!!

まだいてくれたー!カエルアンコウ♪

リュウグウウミウシ!!

浅場のイソバナは色がきれいだなーー^^

最後はニモで締めくくりましょうーー!!

まささん!

3日間ありがとうございましたー^^

大雨予報でしたがダイビング中は雨も降らなかったので良かったー!!

色々なポイントで潜れて楽しかったです!!

また、沖縄に来たときは一緒に潜れるのを楽しみにしてます^^

じょうさん!

2日間ありがとうございましたー^^

昨日、今日と違う雰囲気のポイントでまた楽しかったですねー!!

次は9月かな??その時はぜひ、スーツなどみんなで一緒にコーディネートしましょー^^

みなさん!

NEWスーツ、すごく似合ってましたよー^^

サイズもぴったりで安心しましたー!!

明日は慶良間でまた、楽しんで来てくださいねー♪

 

今日はありがとうございましたー!!

なぎ

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2019-07-08 21:05:00
なぎさん3日間お世話になりました。
毎日雨続きで申し訳ありません…
イソバナの間のカニ綺麗に写ってました。
ダイブ開始の潜行をロープ使わずスムーズに潜れるようになりたいです。
次回は晴れるように日頃の行いを良くしておきます(_ _)
Unknown (なぎ)
2019-07-11 14:39:59
マサさん‼️コメントありがとうございます😊
お返事が遅くなりすみませんでした💦💦
3日間天気予報は雨でしたがダイビング中は全く問題なかったですね〜😆👍
のんびり写真を撮りながら楽しかったです😊‼️
イソバナガニも撮れてて嬉しいです👏
また沖縄に来た時は一緒に写真を撮りながら潜りましょうー😄‼️
楽しみにしてまーす‼️
ありがとうございました😊なぎ

コメントを投稿