沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

おいちゃん愉快な仲間達!!

2009年06月06日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ドラゴンレディー・アイダー・アリガー南 海況:北1m 水温:25℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm written by 石井和博+清水奈緒子+黒田雅彦


今日、リベルテからは、
おいちゃん・クラッチ・はなちゃん・ごとうさん・キッピー・ようこちゃん
のおいちゃん愉快な仲間達と一緒にケラマまで行ってきました!!

天気は、今日も晴れで最高でした!!
海もおだやかで最高でした!!

この6名様で、大移動です!!
ごとうさん・キッピー・ようこちゃんは、体験ダイビング!!
初ケラマの綺麗さにびっくりです!!
クマノミ・ハマクマノミ・ハナビラクマノミ・ウミウシや他にも
沖縄らしいカラフルな魚達に癒されていました!

体験ダイビングみなさん2本目突入!!
だいぶ水中にも慣れてきて、、、ぐいぐい水中を泳いでいましたね!!
泳ぐスピードが速くて力強く、そして上手に泳いでいましたね!!
ナマコやヒトデを観察してみたりと、新しい世界がみえましたね。

おいちゃん・クラッチは、カメラでバシャバシャと
体験ダイビングの風景を撮ったりしていました!!
はなちゃんも、ケラマの綺麗な海・そして沢山の魚達に出会えて
感動していましたね!!


みなさん、今日一日ありがとうございました!!
クラッチも3日間ありがとうございました!!



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿