沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

梅雨なのに晴れ

2009年06月06日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:北1m 水温:25℃ 気温:26℃ 透明度:6m スーツ:ウエットスーツ written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日は、つっちゃん・とよピーと一緒にOW講習の聖地:奥武島に行ってきました
昨日はプールでしっかりと練習をして満を持しての海洋実習です
つっちゃんは耳抜きが昨日よりもスムーズに!
とよピーは苦手だったマスク関連も克服!
2人ともグングン成長してます

水中ツアーでは、巨大なタコクラゲを発見。
白いつぶつぶ模様でとてもオシャレ
泳ぐ姿はとっても優雅で、癒されました
すごくキレイでしたね!!
私も若干興奮気味でした(笑)
その後はクマノミを見て、ウニを見て。
やはり水族館で見るのとは違いますねっっ

明日は最終日!!
楽しんで行きましょうねー

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿