沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日は七夕!

2012年07月07日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ナガンヌ北 海況:南m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:25m スーツ:ウエット written by 錦本まり子

はいたーーいっっ!!
めりーです。
今日は織姫様と彦星様が会える日ですね。
皆様の場所からは天の川、見えていますか?
沖縄は… ちょっと那覇は明るすぎるようです…(^^;)

さてさて今日は、慶良間チーム・午後便体験ダイビングチームに分かれて遊んできました。
まだまだ沖縄はお天気の良い日が続きます。
今日は、夏だからこそのポイントを回ってきました。

慶良間ではキラッキラの太陽の下、ライセンス取得講習やレスキュー講習もやってきましたよ!!!
陸よりも、水中にいる時の方が気持ちいい季節です。
こころなしか皆さん、水中の中にいるときのほうがイキイキしているような…

午後便は体験ダイビングでしたがなんとカメにも遭遇!
なんとも贅沢なダイビングとなりました。
次は是非、ライセンスを取って一緒に遊びましょう♪

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございましたーーーー!


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格~\(^o^)/ (こう(^_-)andなおちゃん)
2012-07-08 09:29:35
リベルテの皆様、この度はありがとうございました>^_^<

無事オープンウォーターライセンスを取得出来てホッとしているのと次のダイビングの事を考えています(⌒‐⌒)
体験ダイビングも無しでいきなりのライセンスでしたが先生の黒ちゃん(ニックネーム)に助けられながら楽しく潜る事が出来ました。

怖さが先行しましたが不安な事(船酔い・講習内容・マスクリカバリーとか)を先生に伝えると、きちんと対応してもらえました。

最後のマスクリカバリーもなんとか無事終わり、
合格!の文字を見たとき超感激\(^o^)/


これからライセンス取るのに不安な人へのアドバイス!

先生を信用してたら大丈夫!\(^o^)/

不安な事はなんでも相談\(^o^)/

沖縄最高\(^o^)/

リベルテ最高\(^o^)/

黒ちゃん先生最高\(^o^)/
ホントにありがとうございましたm(__)m

楽しく人助けできたよ(笑) (こば)
2012-07-08 11:58:41
ナワちゃんに進められ、ドリフトSPの講習(去年の11月かな)を受けたことから始まり、いつの間にかREDの合格&MSD認定♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
なんか感無量です(ノ△・。)
※リュウちゃんもほんとにアリガト

しばらくはゆっくりとFANを純粋に楽しむ予定。
→なので、暇みてリベルテに来襲するんで、そのときはよろしくです(^_^)v
おめでとうございます! (kuro)
2012-07-09 19:24:56
こうちゃん、なおちゃん。先日は3日間お疲れ様でした。そしてダイバーの仲間入りですね!
新しく始める事は緊張もするし、不安も沢山あったと思います。お二人が頑張ったからこその合格ですよ!
これでスタートラインに立ったお二人なので今後はどんどん潜って楽しんでくださいね。
またご一緒しましょう!
沖縄でお待ちしてます。

コメントを投稿