沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

半日コースは透明度25m!?

2019年07月17日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:干ノ瀬 自謝加瀬ドロップ 海況:東2m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 縄田崇 ←ダウンロードはこちらから

 

台風が近づいている沖縄ですが、NEO号はベタなところで潜ってきました!

午前も午後も大賑わいな1日でした~~(^^)

体験チームはクマノミと一緒に^^

本当にお上手でした!ライセンスとりましょう^^

太陽サイコーでしたね!!

レモンウミウシ^0^

圧巻の干ノ瀬!人気ポイントです^^

ついてきて~~!!笑

 

午前、午後も楽しかったですね

今年初の台風に怯えていますが・・みなさん明日から気をつけてくださいね!

また一緒に潜りましょう!!今日はありがとうございました☆

 

なわた

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿