沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

Sちゃん、カスミちゃん、かほちゃん、くろろん、カントリーマアム!

2019年07月17日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル、野崎、アイダー 海況:東4m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

 

今日も慶良間諸島へ~!!

張り切ってまいりましょう~!!

めでたいこともありました。

こういう瞬間に立ち会えるとすごく嬉しいです!

ありがとうございます!

おそろいのマスクにムームー。仲良しなふたり♪

カントリーマアムにはあんこが入ってるらしいですよ。

あたらしい発見^0^

ハナビラウツボは昨日に引き続きの登場でしたね!

野崎はやっぱりポテンシャル高め。

ハンゴイとスズメダイの群れが圧巻でした。

サンゴの上をみんなで気をつけながら進みます。

(結構流れてましたね・・・)

その甲斐あって、アオウミガメGET~!!!

片足ケガしてる子でしたが、のんびり観察させてくれました。

いつもありがとうございます。

台風が接近?していて波が高かったですね・・・

でも水中はこんなにきれい。

やっぱり慶良間はすごいとこですね!

こんな海況でもボートダイビングできてよかったあ。

船長さん、ありがとうございます。

 

カスミちゃん、Sちゃん

大変おめでとうございます。

これからも二人でダイビング続けてくださいね!!

また沖縄でお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

かほちゃん、くろろん

急遽のご参加でしたがご案内できてよかったあ!!

最後までくろろんの由来は分かりませんでしたが・・・

朝早くからありがとうございました。

また間を空けず遊びにいらしてくださいね~

 

みなさん今日は1日ありがとうございました。

今日は美味しいご飯食べてゆっくり休んでください^0^

 

 

高安(ケン)でした

 

 

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿