沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

りょうさんとオープン・ウォーター講習IN奥武島

2014年06月23日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:南西2m 水温:26℃ 気温:31℃ 透明度:7m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ 

今日は昨日に引続き、りょうさんとオープン・ウォーターの講習に奥武島に行ってきました!

朝のドシャ降りがウソのように良い天気♪ 

さぁ~~!今から講習開始☆

頑張るぞーーー!!

フィンピポット!!

りょうさん!呼吸のコントロール完璧☆ピタット止まっています!!

お次はナビゲーション!!

コンパスとにらめっこ(笑)周りの景色も確認して2回めはピッタリ戻ってきましたね☆

ミツボシクロホシスズメダイの幼魚

この子が大きくなると下の ↓ この子になるんです!!

幼魚と大きくなった姿が全然違うことが多いので面白いですよ!!

ヒメイソギンチャクエビ!

キクメハナガササンゴをナデナデしたら出てきましたー☆

なぎ、見つけて興奮!!自己満足です(笑)

講習も終盤になりましたー!

ダイビング後はお腹がペコペコ・・・

奥武島名物の天ぷらをいただきま~す☆

明日は慶良間です!!りょうさん、思いっきり楽しみながらライセンス取得しちゃいましょー☆

 

⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2014-06-24 19:04:43
お世話になりました!この日はちょっとハードで疲れてしまいましたが、よき指導のおかげで何とかこなせました。
返信する
メッセージありがとうございます! (なぎ)
2014-06-25 23:07:02
3日間ありがとうございました☆
気合いを入れすぎて講習をしてしまい、疲れさせてしまいましたね・・・
1つ1つの内容に真剣に納得するまで自分で練習する姿がとても嬉しかったです!
次回、またマスク脱着から始めましょう~(笑)
ウソです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿