沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

自由奔放な3人と慶良間にて・・・

2014年06月23日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック・上城・アラリ 海況:南西2m 水温:26℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

                                                                                                今日は昨日に引き続きまゆみちゃん・

こまっちゃん・あきちゃんと慶良間諸島

でダイビング!

 

3人とも自由奔放すぎーーー(笑)

地形も楽しんできましたね☆

イソバナがキレイでしたね☆

 

まゆみちゃん・こまっちゃん

次はジンベイ行きましょうね☆

またお待ちしておりまーす♪

 

あきちゃん

明日も慶良間楽しんできたね☆

 

 

 

 

 

ハタケ

 

              

 

 

 

 

 

 

⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまつ)
2014-06-23 23:12:07
2日間ありがとー!お世話になりました。
次はもう少し体力と筋力をつけて、ジンベイに会いにきまーす!
返信する
言ったからね! (はたけ)
2014-06-24 22:18:03
コメントありがとう!

こまっちゃん
体力つけて来るって信じてるからね(笑)

次こそはジンベイ行こうね!

またお待ちしてまーす♪
返信する

コメントを投稿