沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でダイビングフルコース^^

2017年05月09日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:六番崎・カミグー・黒島北ツインロック 海況:南2m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はシェフ&ゆみさん&ホールと慶良間に行ってきました!!

偶然みんな飲食関係ということでダイビングもフルコースで楽しみましょう♪

イソバナきれいでしたね♪

みんな久しぶりとは思えない感じで気持ちよさそうに泳いでいましたね!!

日差しが差し込んで綺麗でしたねーー♪

砂地に泳いでる影が写ってるーー!!

タイマイ&チョウハン!!

今日の黒北は忙しかったーー^^

アオウミガメと一緒に!!3本目は6匹のアオウミガメに会えましたね!!

このポイントでこんなにカメに会うのは初めてーー^^

久しぶりに見れたー!!アカテンイロウミウシ☆

キンギョハナダイもきれいでしたねー^^

最後は中層を泳いで楽しんで来ましたーー!!

シェフ&ゆみさん!

ゆみさんと大学が同じでビックリしましたーー!!

のんびり潜れて楽しかったですねー^^

沖縄に来たときはまた潜りに来て下さい!!

 

ホール!!

ひさしびりのダイビングはどうでしたか??

カメに会えて良かったですねー!!

次はカメと一緒に泳ぎましょーー!!

 

今日はありがとうございました^^

とても楽しかったです!!

みんなとても上手なのでAOWやりましょうーー☆

なぎ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月9日最高のダイビング (シェフ&ゆみ)
2017-05-11 22:01:42
なぎさーん
9日は、本当にありがとうございました😊
最高のインストラクターと最高のポイントでした⭐︎ホールも面白いキャラでとっても楽しかったです🎵きっと一生忘れない!
沖縄に行く時は、またお世話になります🤗
シェフ&ゆみさん!コメントありがとうございます*\(^o^)/* (なぎ)
2017-05-11 23:16:12
シェフ&ゆみさん!
本当に楽しかったですね〜♪
ホールもナイスキャラでしたよね♪( ´▽`)
3人とも初めましてな感じが全くせず何だかほっとする空間でした!
是非、沖縄に来た時はまた一緒に潜りましょう(^O^)/
楽しみにしてま〜す♪
とても楽しい時間をありがとうございました!
なぎ

コメントを投稿