沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

台風後の慶良間へ!

2017年08月07日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:七番崎(座間味島)、六番崎(座間味島)、黒島北ツインロック(黒島) 海況:南西3m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子 フユさん 半日便

 

1本目:IN:10:23 OUT:11:04 TIME:44分 MAX:12.2m 平均:8.6m 水温28.8℃

2本目:IN:11:34 OUT:12:18 TIME:44分 MAX:14.8m 平均:8.0m 水温28.8℃

3本目:IN:13:35 OUT:14:12 TIME:37分 MAX:15.4m 平均:9.2m 水温29.4℃

 

今日は慶良間に行ってきました!

1年ぶりのフユさん、コガちゃん^^

本部ボート欠航で急遽慶良間になったミドリさん^^

ミドリさんがアオウミガメを発見!見れて良かったー♪

2本目つけてもらったトトロ、笑

水中で見るとこんな感じなんですね~

最後はコガちゃんとマンツーで遊んできました^^

けっこうでかいロウニンアジが泳いでました!

 

ミドリさん、次回は北部ですかね^^?

また体焼きに来てください!笑

今日はありがとうございました!!

 

フユさん、コガちゃん

カメは見れたので・・・次はマンタですねー^^

またお2人で遊びに来てください!

 

きょん

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿