沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

けんさんと本島沿いでAOW講習

2017年11月27日 | ■アドバンスコース

ポイント:干ノ瀬、北防波堤前、アメリカ西海岸 海況:北東2.5m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:5m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎

 

 

今日はけんさんとAOW講習に行ってきました^^

まずは中性浮力(PPB)から~♪

ぴたーっと止まれてます!!

ディープダイビングの様子。

テトラポッドの隙間って結構面白い。

こんなところにハマクマノミが・・・

テトラポッドまた行きたい・・・

防波堤沿いに群生してるソフトコーラルと一緒に♪

最後はボートダイビング!

とにかくハナミノカサゴがいっぱいいた。

キレイだけど猛毒ですからね!!

 

 

けんさん、今日はハードなスケジュールお疲れ様でした^^

次回まで少し間があくので居酒屋さんでイメトレしててください!笑

気温差で風邪引かないように気をつけてください^^

 

今日は半日でしたがありがとうございました。

また1月にお待ちしてますね!

 

けん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2017-11-27 22:36:09
今日はありがとうございました!
1月もよろしくお願いします( ◠‿◠ )
返信する

コメントを投稿