沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

2人とも元気でとってもハイテンションでした♪

2004年05月08日 | ■体験ダイビング
ポイント ナガンヌ北
海況 南2m 水温 23℃ 気温 28℃ 透明度 20 m スーツ ドライ


天気予報がいい方向にハズレてくれました~
お日様が顔を出し、ポカポカというよりあっつい1日となりました!

今日はマサちゃんブンちゃんとナガンヌ島で体験ダイビング。
マサちゃんは過去に数回体験ダイビングの経験がありますが、
ブンちゃんは初沖縄&初ダイビング!!
かなりキンチョーしていましたねぇ。

潜降の時、ブンちゃんは相当不安がっていましたが、
水中に入って少し泳いだら緊張もだいぶ解れたようです。

マサちゃんは耳抜きに少々不安がありましたが、問題なくクリア。
水中は全然余裕でしたね。

ヒトデやクマノミと遊んで、ふと目の前を見てみると…
岩に隠れたタコを発見。
それを見た2人は、獲物を見つけたかのようにつつくつつく!!
かなりの長時間いじられつづけたタコくん。
「まだいじるんかいっ!!」と、突っ込みを入れているようでした。

2人とも元気でとってもハイテンションでした♪
ボート上でもお店でも、かなり盛り上がっていましたよ。
同じ福岡出身という事で、私もついはじけてしまいました(^^;)
ボートの上でセクシーポーズをとってくれたので、
私は思わずエロカメラマンに変身。
最近オヤジ度が増してきてイヤだわ、全く。

マサちゃんブンちゃん、体験ダイビング楽しんでいただけましたか?
次回は念願の!オープンウォーターダイバーになりましょう☆
待っとるけんね~!!
written by ノリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿