沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

晴女アヤさんのおかげで晴れてしまいました。

2004年05月08日 | ■アドバンスコース
ポイント 黒島北ツインロック、自津留南、儀志布西
海況 南東 1.5m 水温 24℃ 気温 26℃ 透明度 25 m スーツ ドライスーツ


予報は雨、でも晴女アヤさんのおかげで晴れてしまいました。
気温も上がってきてウエットでも快適に潜れる季節になってきましたね。

今日のゲストは昨日に引き続きマナブさん、アヤさん、ユウちゃん
ポイントは黒島北ツインロック、自津留南、儀志布西でした。
アドバンスの講習で、ディープ、ナビゲーション、ドリフトを行いました。

今日はなんといっても、念願のカメを見れたこと!
アヤさんはいつもの1.5倍ぐらいエアーを吸っていましたよ。
マナブさんはデジカメにかじりつきでたくさん写真を撮られていました。
ユウちゃんはウミウシ探しに夢中、こまかく岩場の上やら下やら
をくまなく探しています。
三人三様に海を楽しんでいたようです。
くもりがちとはいえ、日焼けには気をつけてね。
written by トシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿